改変期だが、相変わらずTV録画はたまる一方で消化出来ない。
楽しみな新番組っていうのも特に無いなあ。
最近、気になっている芸人というのも特にいないし。
ただ、オリエンタルラジオのここ半年ぐらいの成長ぶりには目を見張るものがあるかも。
やはり「ヨシモト∞」で毎日2時間の生をこなし、先輩芸人(理屈上ほとんどすべてのゲスト芸人が先輩だったわけだが)と渡り合ってきたことが身になってるんだろうね。
まさにヨシモト虎の穴方式のスパルタ教育と言えよう。
エリートに科せられた試練ともいえる。
この番組16:00?21:00の生はいいけども、そんな時間は見られないので、実際にはほとんど見たことがナイ。
ただリピート配信が今なら無料なので、ちょっと見てみた。
4月から曜日別の構成になったようで、なんかどーなんだろう。成功しているのかしら。
企画があまりオモシロクなさそうだけど。
以前の楽屋的だらだらトーク(多分)風の方がだらだらと面白かったのでは? 見てないから知らんけど。
ほっしゃん。の方もどうなのかなあ。
Track Back
- Track Back URL
Comments [2]
いるかさん
ついこの間,∞の観覧に行ってきた私をお呼びでしょうか?
オリラジは最近,初めて武勇伝以外のふつうの漫才見ましたが,ぜんぜん面白くないですねw。愕然としました( ゚Д゚)
∞の2時間MCはだいぶがんばってますが,慎吾がノドを痛めて休業しちゃうあたりは,やっぱり舞台で鍛えられてないせいかなぁと。
ゲストが相変わらずルミネ芸人ばかりなのが不満ですねー。もっとbaseやうめだの芸人出してほしい。
そんで若手ばっかじゃなく,中堅(今田,東野あたり。ほんこんさんはよく見る)も出せー。
elekingさん
そうそう、お呼びしましたよ。
そうか、漫才オモロないでしたか。武勇伝しばらく封印(ブレイク前のレギュラーのあるあるみたいに)とかいう話も聞いた気がしますが、どうなったんだろう。
喉がねえ、なるほど。
イヤー、Wコージやホンコンは中堅の域を超えてるでしょう、もはや。フツーならば。
FUJIWARAとかあのあたりが本来中堅の筈なんだけど、上がつかえてるんだよなあ。