佐野元春 ”COYOTE”

COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
佐野元春の新作を聴くなんて随分久しぶりだ。
いや、アルバム自体出ていなかったわけではなく、単に僕が聴いてなかっただけなのだが。
おそらくきちんと聴いたのが『フルーツ』が最後の筈だから、もう10年以上になるね。
それからはポエムリーディング物とか過去のリミックス物とかばかりのような気がして印象が散漫になってる。
3年ぐらい前の『THE SUN』はなかなか良かったみたいだけど、未聴。
で、今回のこれ。
いや、いいんじゃないでしょうか、かなり。
久々にグッとくるね。
まだザクっと聴いただけだけど、何度か繰り返し聴こうかという気分にさせられた久々の一枚となりそう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12