ルーセントタワーにて。

名古屋ルーセントタワーでAdobeのCS3発売前セミナーに出席。
いや初めて行きましたが、立派な建物でげすな。
地下鉄からぐいぐいっと連絡通路が知らない間に伸びていたけれども、それがまたminim++製作による環境アートになってるのね。
結構な距離なんだけど、そのおかげでなかなか楽しめる。
会場は16Fと中階層だったけれども、そこからでも結構眺めがよかったし。

セミナーの内容は、まあまずまずといったところ。
賛否はあるだろうがあれだけのラインナップが同時にバージョンアップされてるわけで、新機能紹介だけで時間が全然足りない。
講師がぼやきつつセミナーが進行し、どのセクションも最後はマキで終る始末。

会社からチャリで行ったけど、いやむっしりと暑かった。外に出た時は風があって涼しいかなとか思ったのだけどね。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

こんにちはー。おひさしぶりです。
こんなところで近況報告もあれですが、私、名古屋を通り越した西の方に引っ越して結婚しましたです。
もう東京にはおりませんですよ。

先生はダイエット中ですかー
ダンナが今話題のビリーズブートキャンプやってますが、見てる分には面白キツそうw
終わったあとは夕立にでも打たれたのかと思わせる汗の量で近寄りたくありません。
あれを1ヶ月やれる人なら何やっても痩せられる気が。

(・∀・)ワンモアセッ!!

おおっ!
これは素晴らしくおめでとう!
そうかそうか、ブログが二つともまったく更新されなくなって、いったいどうしとるのかと思っとったよ。
西の方かね。
また激しく動くね、キミは。
末永くお幸せに。

ダイエットは今は基本食事調整とウォーキングのみです。
筋トレを今回やってないので、やはり減りが乏しいです。
ブートキャンプねえ、すっきりしそうではあるけど、たぶんワシには続けられんな。
成功したかどうか、また教えてください。
では?。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12