祝 クレイジーケンバンド、メジャーデビュー

水曜日。


CKBメジャーデビュー。とのニュース。
最近気付いてチェックし始めたばかりの横山剣ブログ(FM YOKOHAMA内)で、「さあ、これから車で東京青山に移動。CKBの未来を左右する重要な食事会が!!! 緊張するぜ。。。」(4/26分)という記述を見て、気にはなっていたのだけれど、このことだったのか、と。
『グランツーリズモ』の時からメジャーになったんじゃなかったっけ、と思っていたのだが、メジャー配給とメジャー契約はまた違うんだ、と認識を新たにした次第であるが、これにより何がどう変わっていくのか、あるいは変わらないのかは、のんびり拝見させて頂こう。

会社返りに鶴舞図書館にちらと寄るが、心トキメかない。
えーとつまり、借りたいと思う本が特になかった。
そのままポッドキャスト『宇多丸ウィークエンドシャッフル』先週分を聴きながら徒歩。
荒畑までのつもりが、聴き終わるまでと、御器所まで。
ツタヤで、『昭和の思い出』小林信彦、購入。

『アフターダーク』村上春樹、読了。

アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)




今月、新作長編が出ると聞き、そういえば読み残していたと。
いつにも増してさらっと読めたのだが、感想に困るね、この話。割と好きだけど。
これぐらいの長さだともはや長編って感じじゃないなあ、村上春樹の場合。


春は過ぎた筈だが、どうにも眠たい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12